ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 四年間♪ | main | 4年間、ありがとうございました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
5月15日☆

今晩は
今日でキラリっ娘で3人でやってきたブログが終わります
正直寂しいけど、お互い成長するって事で前向きに考えますッ

この4年間は本当にあっと言う間でした
石川に居たときの父の釣り日記に、東京に出てきたときは
ほぼ鬱状態みたいな内容だったり・・・変に幼い文章だったりと・・・
まぁー個性を最大限にアピールさせて頂きました

私も10代だったのにもう20代・・・
あれから4年、私は21歳になりました
21日で22歳になって、今年こそは誕生日プレゼントを貰いたい

あと、体調を崩し続けてきたこの4年間ですが
ダイエットが大好きで食事にも気を使うようになり、
何が起こったのか料理教室にまで通うになりました
これからは皆様にご心配をおかけしないように
まずは早寝早起きをして食事にも気をつけて健康的な生活を送りたいなぁ

これからは伊緒や香奈ちゃんの日常の様子が分らないので
きっと私はメェルをよくする様になるんだろうなぁ〜
沢山送っても返信来るかなぁ

いろいろと思い返す事が沢山ありますが、
一番強く思うのはキラリっ娘の3人でブログやイベントができ、
沢山の方々に見て頂いたり、応援していただけたことがすごく嬉しいです
皆様、本当にありがとうございました(●^皿^●)
私はこれからも個人でブログを続けたいと思いますので、
是非
そちらの方もご覧下さい

これからも3人のこと応援宜しくお願いします

井道日記 / comments(31) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
たくさんの更新ありがとうございました。
これからも心身とも健康にお気をつけてください。
同じ北信越の人間として、これからも応援し続けます。
今までありがとうございました。
* えちごや * 2010/05/15 10:36 PM
4年間、お疲れ様でしたm(_ _)mこれからも、頑張ってくださいo(^-^)o
* あすか * 2010/05/15 10:50 PM
井道さんの文章はほんとにキャピキャピしていて、読むと自分も若返るようでした。
でも、ちょっと素の悩みも垣間見られて心配になることもありました^^
たくさんブログを書いてくれてありがとうございました。井道さんの普及への情熱を感じることができました。ほんとにいいトリオでしたね。っていうとバラバラになるみたいだけど、これからも仲良くいい3人組でいてください。
お疲れ様でした^^
* いーどー! * 2010/05/15 11:04 PM
千尋さん、4年間本当にありがとうございました。
ダイエット、料理など話題も豊富で
いつも楽しく拝見して癒されました。
いろんなことに挑戦してハッピーライフにしてください。今後のご活躍を楽しみにしています。
* 鳥取の田中 * 2010/05/15 11:07 PM
4年間お疲れ様でした。毎回楽しく読ませていただきました。これからも健康に気をつけてがんばってくださいね。これからも個人ブログで応援させていただきます。本当にありがとうございました。

20年後、キラリっ娘再結成待ってます(笑)
* はぷち * 2010/05/15 11:16 PM
4年間、キラリっ娘としての活動お疲れさまでした!
これで3人の活動が終わるわけではないし、
新しいスタートと言う気持ちで、
今まで以上に活躍されることを願っています♪
* isa * 2010/05/16 12:00 AM
4年間ありがとうございました。新しいブログの方も楽しみにしてます。またA級復活して下さいね。そして、タイトル戦や挑決に顔を出してガンガン活躍する井道先生の姿を見たいです。
* 厩戸王子 * 2010/05/16 12:32 AM
井道千尋さんのブログいつも楽しみに
見させて頂いていました。
キラリっ娘のファンフェスタも3人の仲の良さが
出ていてほのぼのとしてとても楽しかったです。
これからも体に気をつけて井道さんらしく
頑張ってください。応援しています。
4年間本当にお疲れ様でした。

* 羽咋 * 2010/05/16 3:41 AM
千尋さん!今までありがとうございます!
これからも珠洲で応援します!
千尋さん!必ず女流のタイトルをとってくださいね!
* 珠洲のこけし * 2010/05/16 5:46 AM
昨日は指導対局ありがとうございました。
そしてきらりっ娘ブログご苦労様でした。
今後はきらりっ娘からきらりと光る女性になることを期待してます!
* 戸辺教室生徒 * 2010/05/16 11:50 AM
四年間ありがとうございました。
井道さんのブログはビックリ箱のようで、
読んでいてとても面白かったです。
これからの活躍を期待してます。
体調に気をつけて頑張って下さい。
* ムサシ * 2010/05/16 12:43 PM
これからも応援します!

王位戦でわが地元へお越しください!

まってますよー

つぎのブログも楽しみにしています!

o(^O^*=*^O^)o ワクワク
* awaryu * 2010/05/17 9:51 AM
千尋先生 ご苦労さまでした。

ありがとうございます。

新しいブログ待っています。

これからも応援します。
* だるま * 2010/05/18 5:34 PM
4年とはいい区切りです。
卒業。そして新しい道。
険しい道か修羅の道か、あなたはその運命を受け入れるしかないのです。
しっかり前を向いて、がんばれ。
* たけうち * 2010/05/19 11:02 PM
キラリっ娘のブログを今年の当初に初めて読み返しました。
親の世代の者としては、高校を卒業し上京して一人暮らしをはじめた井道ちゃんが心配で仕方なかった。
なにか力になれることがないのかと・・・・。

ラストライブのおかあさんの手紙で、一人東京に残るとき、目を真っ赤にしている その情景が浮かんできました。

でも、ラストライブでは、元気な姿を見られて、とても安心し、うれしく思いました。
おとなだなとも。
これからも元気にすごしてほしいとも。

* エフェソス * 2010/07/13 7:25 AM
キラリっ娘のブログを今年の当初に初めて読み返しました。
親の世代の者としては、高校を卒業し上京して一人暮らしをはじめた井道ちゃんが心配で仕方なかった。
なにか力になれることがないのかと・・・・。

ラストライブのおかあさんの手紙で、一人東京に残るとき、目を真っ赤にしている その情景が浮かんできました。

でも、ラストライブでは、元気な姿を見られて、とても安心し、うれしく思いました。
おとなだなとも。
これからも元気にすごしてほしいとも。
* アニメ 抱き枕 * 2011/01/12 4:50 PM
4年とはいい区切りです。
卒業。そして新しい道。
険しい道か修羅の道か、あなたはその運命を受け入れるしかないのです。
しっかり前を向いて、がんばれ。
* levitra * 2011/01/12 4:51 PM
千尋先生 ご苦労さまでした。

ありがとうございます。

新しいブログ待っています。

これからも応援します。
* レビトラ * 2011/01/12 4:51 PM
千尋さん!今までありがとうございます!
これからも珠洲で応援します!
千尋さん!必ず女流のタイトルをとってくださいね!
* モンクレール * 2011/01/12 4:52 PM
催情剤:www.chinakanpo.com/Product/meiyao.html
花痴:www.chinakanpo.com/Product/huachi.html
ハナチ:www.chinakanpo.com/Product/huachi.html
FLY D5:www.chinakanpo.com/Product/cys.html
* 催情剤 * 2011/03/22 5:38 PM
プロコミルスプレー :www.yahookanpou.com/product/ps.html
Xing霸:www.yahookanpou.com/product/xingbao.html
絶對高潮:www.yahookanpou.com/product/jueduigaochao.html
FAT BURNING:www.yahookanpou.com/product/fcjfrs.html
終極痩身カプセル:www.yahookanpou.com/product/zs.html
* 絶對高潮 * 2011/03/22 5:44 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4jalema.fukushima.coresy.net/4jalema/
* 某ドカタ * 2011/04/01 5:47 PM

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fwt8bst.japanese.zexy-tube.info/fwt8bst/
* 栗花畑 * 2011/04/20 12:37 AM

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6na8n7t.achy.akb4488.info/6na8n7t/
* CP * 2011/05/27 11:32 PM
おそろいです!!!友達と色違いのおそろいで買いました!これからの季節が楽しみです。安かった!!
* モンクレール * 2011/10/14 5:05 PM
おそろいです!!!友達と色違いのおそろいで買いました!これからの季節が楽しみです。安かった!!
* mbt * 2011/11/17 11:32 PM
モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
http://www.moncler-jps.com/
http://www.timberlandjp.com/
http://www.canadagooses.us/
* ティンバーランドブーツ * 2011/12/04 12:29 AM
季節が楽しみです。安かった!!
http://www.moncler-jps.com/
http://www.timberlandjp.com/
http://www.canadagooses.us/
* モンクレールダウン * 2011/12/04 12:32 AM
有吉つまらんくせに偉そうで嫌いだわ
* ティンバーランド * 2011/12/28 1:23 AM
ティンバーランドブーツ http://www.timberland-abc.com/
モンクレールダウン http://www.monclercoco.com/
モンクレールダウン http://www.zozo-s.com/
* ティンバーランド * 2011/12/30 3:42 AM
当店最大級シャネルコピー,シャネル財布,シャネルバッグ,シャネル時計,シャネル靴専売店!
シャネルコピー
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
最大級激安シャネル市場-中日貿易シャネルブランド商品の取引商とメーカー商。
新作バッグ送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
激安シャネルコピー店長:川野
* シャネルコピー * 2013/11/11 1:39 PM
コメントする