ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ハンバーグ☆ | main | 四年間♪ >>


- / - / - /
最後の更新

こんばんは


4年間、楽しく自由に書かせていただきました
始めたのが高校2年でいま大学3年。。
ちょっと初めのほうを読み返してみましたが、あんまり文章力変わってない笑
時間があるときに全部読んでみようと思います

個人ブログはいまのところやる予定はありませんが、
駒桜』で女流棋士みんなのブログができるのでそこで更新します
会員様限定ページも着々と準備中ですのでお楽しみに


今月の予定は21日に対局、22日に研究会して
24日が21歳29・30日にかなちゃん、村田さんと神戸クルージング
去年の誕生日あたりのブログみてたら。。ケーキ食べすぎ
21歳は大人だから、あんまり食べないぞー
神戸は本当に楽しみすぎですみんなで女子トークしたーい
一応お仕事なので笑、がんばるところはがんばりますっ
みなさまと一緒に楽しい2日間を過ごしてきまーす


19時頃から書き始めましたが、いろいろ読み返したり
悩みながら書いていたらもうこんな時間に。。笑

このブログは本当にいろいろな方に読んでいただいて

一番印象に残っているのは神戸の大先生に
『ブログ読みました、加古川遠いって書いてたね』
と言われたことです・・・かなり焦りました

あとは、『千尋ちゃん大丈夫?』『かなちゃん良かったね〜』
という言葉をよく聞いたような


3人でブログをできて、ほんとーっに良かったと思います
とにかく楽しかった

4年間ありがとうございました
解散しても、相変らずの応援をよろしくお願いいたします


それではっ

室田日記 / comments(29) / - /
- / - / - /
コメント
今までありがと〜〜(>_<)

これからも応援します!!
* HIRO * 2010/05/15 9:11 PM
4年間、お疲れ様でしたm(_ _)mこれからも、応援しますo(^-^)o
* あすか * 2010/05/15 9:23 PM
始まりがあれば、終わりがある。
4年かぁ〜。早いものですね。
よくコメントで励まされていると、
書いてくれていたけど、
励まされていたのは、我々ファンの方です。
癒されました。3先生の日常が目に浮かぶような
すばらしいブログでした。
拙いコメントに伊緒先生が返事を書いてくれて
いた時の嬉しさは、忘れられません。
2回のキラリっ娘ファンフェスタ、あやめ祭。
楽しかったです。
これからも変わらず3先生を応援しますね。
本当に有難うございました。
お元気で…。ご自愛下さいませ。


* 豚カツ * 2010/05/15 9:51 PM
ばいばい(ブログに)
活躍期待してます♪
* まさる * 2010/05/15 9:57 PM
やがて来るそれぞれの交差点を
迷いの中立ち止まるけど
それでも人はまた歩き出す

今までほんとにありがとう
* えちごや * 2010/05/15 9:57 PM
お疲れ様でした。
書き込みは初めてですが、ちょくちょく拝見させていただいていました。
またブログを書かれることを楽しみにしています。
* ユースケ * 2010/05/15 10:14 PM
今までありがとうd=(^o^)=b
これからも応援してるよ♪
* アナッグマ * 2010/05/15 10:59 PM
4年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。いつも楽しみにしていたので、非常に残念ですが、今度は駒桜でお会いできるのかな?楽しみにしていますね。
これからの活躍を期待しています。がんばれ伊緒さん!!
* はぷち * 2010/05/15 11:12 PM
伊緒さん、4年間本当にありがとうございました。
いつまでもきれいなお姉さんで楽しく過ごせたらいいですね。もちろん棋力もアップして今年は飛躍の年になるようがんばって下さい。
これからもずっと応援しています。
* 鳥取の田中 * 2010/05/15 11:13 PM
室田先生、里見先生、井道ちゃん先生
楽しかったです。
ずっと応援します。
* Ephesus * 2010/05/15 11:14 PM
神戸の大先生って内藤國雄先生か谷川先生ですかね。
井上先生や久保先生に言われたのではないんですね^^

21歳でも多分ケーキは食べ過ぎると思いますよ^^ でも、その分を余計に運動したり頭を使いまくればいいんです^^

優雅にクルージングを楽しんできてください。船酔いに注意〜。

ブログは日記みたいなもんですね。
4年間お疲れ様でした。ありがとうございました。これからもキラリっ子は永遠に不滅ですね☆
* いーお * 2010/05/15 11:14 PM
4年間ブログを楽しませて頂き有難う御座いました。
キラリっ娘の皆さんは棋戦での活躍は勿論、イベント等でもまた楽しませて下さい、よろしくお願いします。
そして伊緒さんのブログでは時々杉本師匠のお宅の写真もアップされたりして、とっても微笑ましかったです。師匠を中心に名古屋をどうか盛り上げていって下さい。
では、これにて。
* ボンボンベルゲン * 2010/05/15 11:51 PM
4年間楽しませて頂きました。ありがとうございました。Bリーグはいいスタートですし、是非Aリーグに復帰して下さいね。御三方で女流棋界の上位を席捲する日を楽しみにしてます。
* 厩戸王子 * 2010/05/16 12:39 AM
4年間いろいろなイベントの実行委員やブログなど
学業との両立で大変な思いをされたと思います。
キラリっ娘のファンフェスタで伊緒さんの
大人しい外見からちょっとびっくりするような
「おじさんには厳しく、小さい子供には優しく
指導します」とか稲葉四段をいじっているときの
すこしいじわるな所がとても楽しかったです。
愛知県は板谷先生の時代から普及に力を入れている
所で伊緒さんのされていることはとても凄いこと
だと思います。これからも応援しています。
4年間本当にお疲れ様でした。
* 羽咋 * 2010/05/16 4:27 AM
伊緒はまだ16だから〜♪ 
今までありがとう!
室田伊緒は永遠に不滅です!伊緒〜さようなら〜
 
伊緒はもう21だから〜♪ 
* 松本伊代 * 2010/05/16 5:11 AM
伊緒さん、四年間お疲れさま、そしてありがとう!
伊緒さんのおかげで春日井が有名になりました。
これからも春日井の女流棋士・室田伊緒を応援します!春日井の風に、春日井の風になって!
* 春日井の風 * 2010/05/16 6:03 AM
もちろん!ずっと応援していますよヾ(≧∇≦)〃
これからも頑張ってくださいヾ(´・ω・`*)
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
* しげる * 2010/05/16 10:02 AM
四年間ありがとうございました。
室田さんはよくテレビで見てました。
将棋講座やジャーナルなどです。
ブログは終わっても別のところで
また見れる機会があればと思っています。
* ムサシ * 2010/05/16 12:51 PM
これからも頑張ってね… 応援してます☆ またNHKの将棋番組(帯番組)とかにも出てね… 室田さんのピースサインは、現時点で日本一だと思います…☆
* まこたん * 2010/05/16 9:51 PM
いや〜 4年間ご苦労様でした。

この間に、将棋講座・ジャーナルとメディアへの登場も多く、イベントも数多くこなされて、20歳前後とは思えないほど、沢山の経験をされましたね。
中でも、「日めくりタイムトラベル」は、一般芸能人・評論家に混じってでしたので、すごくアウェーな経験だったのではないでしょうか。
あの時、伊緒さんが放っていた清潔なオーラは、すばらしかったと思います。
芸能人のように振る舞えなかったとしても、芸能人はもっていない女流棋士の良さを体現していました。

ブログ継続はないとのことですが、向き不向きがあります、伊緒さんは伊緒さんの道を進んで下さい^^
繊細な伊緒さんには、負担が大きかったのかもと勝手に推測しております・・・

確かに、このブログは「千尋ちゃん大丈夫?、かなちゃん良かったね〜」が多かった(笑)
その点、伊緒さんは洗練されていて、なかなか突っ込めませんでした・・・(汗)
他のお二人はストレートな万葉調で、伊緒さんは技巧をこらした新古今調の詩人なのかも。
いや、井道さんや香奈ちゃんのキャラクターはちょっと大胆で・・・伊緒さんはむしろ普通人(?笑)
伊緒さんがはじけたのは、GLAYの話の時ですね^^
伊緒さんの高校生の頃の文章を今読み返すと、かなり大人びて感じられます。
(お姉さんだからかなあ・・・)
なので、「あんまり文章力変わってない」のではなく、むしろ年齢が追いついてきた、というのが私の印象です。

大学3年生ですか。
これからの人生は次第に早くなりますよ! なので、ご油断めされるな(笑)
東京でも室田女流が存在感を放つくらい、将棋や勉強やお仕事がんばって。(優先順位はこの順番?)
ジャーナル再登場待ってます!!
* ガスパール * 2010/05/17 8:59 PM
こんばんわ。
ブログの更新しないのは残念です。
それはそうと杉本師匠が名人戦第4局に急遽解説登板する様です。
急遽で厳しいですが頑張って欲しいです。
* ウオッカ * 2010/05/17 9:41 PM
このブログが終わってしまうのは残念です〜
これからも頑張ってくださいね〜
* * 2010/05/18 2:18 AM
最後に。
室田先生にとってほしいタイトルは女王のタイトルです。
今はまだかわいらしい王女さまですが、4、5年もすれば、美しく、優雅で、威厳のある女性になっているのではないでしょうか。
若く美しい、tiaraの似合う女王さまになってください。

それまでの女王の位置には、ティアラの似合う岩根忍二段か矢内理絵子四段に君臨していてほしい。
* Ephesos * 2010/05/18 10:40 PM
 初めてで最後のコメントです。今月の29日には、私も神戸というか、明石大橋の10周年記念イベントで、午後1時から、須磨から淡路島まで、歩いて渡ります。伊緒さんのクルージングが見えますかな〜、やっとブログの書き方が分かったら終わりでした。また、(ブログで)会える日を楽しみにしています。ますますの活躍を祈っています。そして、キラリッ娘三人娘でのタイトル戦を期待しています。
* 竹じい * 2010/05/18 11:58 PM
ブログお疲れ様でした。
ますますのご活躍を祈念しております。

名古屋のファンより
* ヒロ * 2010/05/19 11:26 PM
長い間おつかれさまでした。

ますますの活躍期待しています。

がんばってくださいね
* 普及指導員 * 2010/05/20 12:14 AM
室田先生の顔があんまりにも可愛いのでブログを見てました。
個人ブログやらないんですね、残念。
将棋は子供の頃以来やっていないし見ていなかったけど興味持ったなあ。
というわけで個人ブログ希望の一人です。
お願いします。
* pochi * 2010/05/20 10:06 PM
今までありがとうございました。

あなた方の地道な活動が将棋界の一端を担っていることでしょう。
今後も期待しています。
* 笹 * 2010/06/07 8:44 PM
ティンバーランドブーツ http://www.timberland-abc.com/
モンクレールダウン http://www.monclercoco.com/
モンクレールダウン http://www.zozo-s.com/
* yamamoto * 2011/12/30 3:43 AM
コメントする