ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 出雲はくもり | main | ハンバーグ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
アポロ

アポロを食べながら更新しています

昨日は女流王将戦でした
村田さんと野田澤さんの勝者と14時から対局

午前中に野田澤さん勝ちと決まり、棋譜を並べてからお昼ご飯へ
苺のショートケーキとカラメルティーブドウ糖たっぷりとって準備
さらには新四段の方に40秒将棋で教えてもらって準備万端

25分40秒という初めての持ち時間と、14時からの対局というのも初めてで
朝から緊張・・・対局が始まればいつも落ち着くのですが、、
14時までホント、長かった。。笑
対局前にアポロを食べて心を落ち着かせ・・られるわけなーい

と、いろいろ葛藤があり(?)昨日は本当に疲れました
結果は・・
本戦から銀河戦のように囲碁将棋チャンネルで放映されるので
ぜひご覧ください

今日本戦の対局相手も決まり、6月末にB級の対局と
2局連続で指すことになりました
この2人と続けて指せるなんて、ファンからみたら幸せですね
とても楽しみです

5月はあともう1局、21日に倉敷藤花戦で山田女流二段とです
次はこの対局に向けてがんばりまーす


こないだの対局のあと、土日に朝から晩まで将棋指したり
用事すましたりで疲れちゃって、月曜は1日中寝てしまいました
対局のあとはやっぱり休まないと〜と思ったのですが
今日は大学が1限から。。ま、今楽するとあとが大変なんで
ついでにDVDを観てきたのですが。。これが間違いでした
『ALWAYS 三丁目の夕日』
つい泣いてしまった学校なのに笑
『ただ、君を愛してる』を観たときは泣くの我慢できたんだけどなー
『大日本人』を学校で観たときは、違う意味で間違ったと思った・・笑

明日も何かみよっかなぁー


アポロもとっくの昔になくなってしまったのでこのへんで
それでは

室田日記 / comments(7) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
女流王将戦○おめでとう!

* ▲アポロ * 2010/05/13 6:09 PM
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃!
最近ホント調子いいですね(´∀`*)
ブログを読んでいても
最近の充実ぶりが感じられます(*´ω`*)
これからも、もっと02高みを目指していきましょう(^o^)/

アポロって美味しいですよねヾ(´・ω・`*)笑
* しげる * 2010/05/13 8:23 PM
対局が始まればいつも落ち着く、とか、対局のあとはやっぱり休まないと〜、とか、なんだかスポーツの試合と同じような感じですね(笑)
次第に輝きつつある伊緒さんです、一歩一歩進んで下さい。

学校でDVDって話が見えません(汗)
ポータブルプレーヤーでも持って行っているんですかね。

アポロですか。
>宇宙船「アポロ11号」帰還船の先端部分の形をイメージしています
だそうで。
僕の子供の頃から、当たり前のように存在しているチョコですが、平成元年生まれの伊緒さんが食べていると聞くと、時間の感覚が少し変になりそうです。
ただよく考えると、ロングセラーのお菓子って、意外と多いですな。。。
* ガスパールの夜想曲 * 2010/05/13 8:50 PM
室田さん、対局ありがとうございました?
自分が駒得してましたが…
鋭い豪快な攻めでタジタジでした。
何度も負けていたと思います…
龍を切らない寄せなら、多分負けてました。
モバゲーにいつもいますので、興味があれば、ウチのサークル参加してください。
忙しくて無理かな…
対局ありがとうございました?
またお願いします?
* K-magic * 2010/05/13 9:10 PM
伊緒さん、女流王将戦本戦出場おめでとうございます。
千尋さんも石橋さんに勝って先に本戦に進まれて、二人とも勝ち進んで挑戦者決定戦まで行けたらいいですね。その前に里見二冠との対戦があるのかなぁ。
それも楽しいかもしれません。テレビで応援します。
対戦前に疲れてしまっては本番に困りますから、しっかり英気を養ってがんばって下さいね。頭を使うと糖分が一番良いようで、アポロ君が力になります。
おいしい物をしっかり食べて元気出して行きましょう。
新四段というと菅井君ですか。菅井君お姉さんを頼みます。鍛えてあげて下さい。きれいなお姉さんだけではない・・・むちやくちゃ強ーい伊緒さんになってガンガン勝ち進んで行くのだよ!!! 棋力向上あるのみ。
* 鳥取の田中 * 2010/05/13 9:59 PM
 室田先生 女流王将戦本戦出場おめでとうございます。本戦の対局相手はどなたになったのか気になります。
 『ただ、君を愛してる』宮崎あおいが好きでだいぶ前に見ました。大学の近くにきれいな森や湖があればいいですよね。薬を飲むのをやめて、キスの後、静流はどうしてアメリカに行ってしまったのか、女性の気持ちはわからなっかです。

* Ephesos * 2010/05/15 1:33 PM
ティンバーランドブーツ http://www.timberland-abc.com/
モンクレールダウン http://www.monclercoco.com/
モンクレールダウン http://www.zozo-s.com/
* モンクレールダウン * 2011/12/30 3:44 AM
コメントする