ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 応援☆彡 | main | 出雲はくもり >>


- / - / - /
もう一山☆

今晩は
久し振りの更新ですッ
GWが終わり、一生懸命働かせて頂きました
まだまだ休み無く予定が詰まっている状態なので
毎日がとても楽しみです

5月6日には忙しい合間に料理教室に行ってきました(●^皿^●)
ハンバーグを作ったのですが、美味しくて・・・実はこの前・・・自分で作りました
写真は今度余裕のあるときアップしたいと思いますので、
楽しみに待っていただけると嬉しいです
思ったよりもふっくらジューシーに仕上がって、美味しくペロッと食べちゃいました

忙しいといっていても時間を作って、料理や筋トレなど
将棋以外の楽しみを増やしていけたらいいなぁと思います

では、今日はこの辺で!!
さぁー明日も朝が早いので支度して寝ます
おやすみなさいッ

井道日記 / comments(9) / - /
- / - / - /
コメント
ハンバーグはきちんと作れば、ジューシーな肉汁を楽しめる美味しい料理ですね。上手に焼けるようになれば、デミグラスソース系意外のソースを工夫したりトッピングを工夫すれば、お母さんになった時に役立ちます。
ところで、個人的にマイナビの一口スポンサーになる事を決意しました。井道先生を第一候補に考えていますので、とりあえず予選だけは何とか突破して下さい。来週の抽選会にも前期同様参加させて頂きます。前回予選のくじを引かせて頂いた熊倉先生は見事予選突破されました。今期も引いた先生が本選出場となれば、もう知る人ぞ知る立派なジンクスになります。
対局にイベントに普及にと大忙しの井道先生ですが、若さを過信し過ぎないで休養とリフレッシュも意識して頑張って下さいね。
* WAON * 2010/05/11 10:11 AM
ハナヨメ修行もバッチリですねー

男はおいしい手料理に弱いからねー

あれっ?なんのハナシ?

応援シテイマス!

あとノコリワズカ・・・(T∇T)ノ~~フリフリ
* awaryu * 2010/05/11 10:14 AM
千尋先生 こんばんは!

将棋以外の楽しみもいいですね。

あまり無理せず頑張ってください。

これからも応援します。
* だるま * 2010/05/11 5:22 PM
その昔清水、中倉、山田で歌を歌ったことがありました。キラリ娘解散記念にCD発売してはいかがでしょうか?
* ひろゆき * 2010/05/11 9:35 PM
料理編第2弾ですね^^
井道さんの今住んでいるところは、それなりのキッチンがあるのでしょうか。

ハンバーグは、ふっくらジューシーに限りますね!
ソースなんて付けなくても、素材のうま味だけで楽しめる方が、私には好ましいくらいです。
* ガスパールの夜想曲 * 2010/05/12 7:50 PM
千尋先生 来週の名人戦頑張って下さい!!
対局の勝利楽しみにしてます。
千尋先生 ファイト一発 応援してます。
* 裕美 * 2010/05/13 9:57 PM
料理教室でレパートリーも増えて楽しいですね。
これからも料理楽しんでください。

女流王位戦第1局を見ていたら、千尋さんを発見。北海道に行ってたんですね。
清水二冠が勝つのかと思っていたら、甲斐女王の粘り勝ち、一分将棋の指運ではどちらが勝ってもおかしくありませんね。
それにしても甲斐女王は強くなられたものです。
千尋さんもしっかり勉強して強くなって下さい。

伊緒さんが女流王将戦本戦に進まれました。
お互いに力を出し切って楽しく将棋が指せたらいいですね。
キラリっ娘の3人が挑戦者目指してがんばっているなんて、うれしいです。
今後ともがんばって下さい。
* 鳥取の田中 * 2010/05/13 10:23 PM
有吉つまらんくせに偉そうで嫌いだわ
* モンクレール * 2011/12/28 1:24 AM
ティンバーランドブーツ http://www.timberland-abc.com/
モンクレールダウン http://www.monclercoco.com/
モンクレールダウン http://www.zozo-s.com/
* モンクレールダウン * 2011/12/30 3:44 AM
コメントする