ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 帰り道 | main | もう一山☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
応援☆彡

こんばんは〜
自動車学校 今日も頑張りました!

今日は朝少しランニングしてー
午後からはNHKのど自慢を見に市民会館へ
今週は出雲市から

実は昨日予選があり、250組の中から20組だけ今日出場
私の後輩が出るというので応援しに行きました♪
曲は王将で衣装の方は一人は大社高校の制服、もう一人は着物
昨日はその子達が歌うところだけ見て、その後用事があったので、審査結果はわからず。。。
あとで電話で結果が 

なんと明日もーということでした

そして今日わくわくしながら、見に行きました〜
今日はなんとトップバッターで
大丈夫かなーって思ってたんですが、、
堂々と歌っていて、なんで私が緊張してるんだろーっていう感じでした
頼もしくてカッコよかったです

そしてそして最後には特別賞が
いやー、感動しました

写真を撮ってもらったので、どうぞ


ちなみに明日は日帰りで東京行ってきます
火曜日の将棋ステーションに出る予定なので、良かったら見てください

では〜($・・)/~~~

里見日記 / comments(13) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
わぁ〜香奈さん、すごい!二日に一回のペースでブログの更新ですね!
ということは15日の最終日まであと3回は香奈さんのブログを読むことができますね(^^)v
出雲でのど自慢があったんですね。出雲にいながら知りませんでした。残念!
王将♪聴きたかったな〜

* 出雲のイナズマン * 2010/05/09 9:52 PM
7日投稿分にもコメント入れましたが、まさか客席にご本人様がいて手を振ってるとはびっくりでした。歌のうまい人と、べっぴんさんが多かったですね。
のど自慢をみてから2人の子供と私とでサイクリングに行きました。距離は20Kmくらいでしょうか。とってもさわやかでした。
* えちごや * 2010/05/09 9:55 PM
 のどじまんが出雲市なので、香奈さんも見に行っているのかな〜とか、香奈さんの話題も出るのかな〜などと思いながら見ていました。いきなり出雲のイナズマのたすきをした子が出てきて、びっくり!!!香奈さんの紹介もあり、あふれる笑顔で客席から香奈さんが手を振っている姿が妹さんと一緒にアップで映し出され「おじさん」も大感激でした。そして最後は、特別賞を・・・・。感動しました。皆さん歌がうまかったですね。出雲市のレベルは高いのかな〜と思ってみていました。チャンピオンになった方は、特に声がすばらしかったですね。
 香奈さん、これからも益々精進して、活躍してください。応援しています。
* おじさん * 2010/05/09 10:37 PM
日帰り東京大変ですね。移動中はどう過ごされているのでしょうか?お身体大切に〜
* けんちゃん * 2010/05/09 11:37 PM
時間を小刻みに有効に使われているようで、すごいですね。
私などは、一つのことに気持ちが流れて切り替えがうまくできないのですが、里見さんはフットワークが軽いです。

後輩の方が着けているのは、「出雲のイナズマ」のたすきのようですが、ご本人公認ですか(笑)
いい意味でネタにされて良かったですね^^
きっと後輩の方は、ここが大舞台! とはりきって、楽しんでいたのでしょう。
いつもは里見さんが、ここが大舞台! とはりきって対局して、ご両親や関係者の方々を緊張させているので、今回は立場逆転のようです(笑)

通天閣は、出雲だと何にあたるのでしょうか?(笑)
あるいは、里見さんなら
 ♪空に輝く流れ星に 私の闘志がまた燃える♪
かもしれませんね^^
* ガスパールの夜想曲 * 2010/05/09 11:53 PM
午前中は、用事で、出掛けて居て帰って、11時頃からNHk杯、瀬川‐広瀬 戦 を観戦してお昼、カップラーメンをたべていて、母親がのど自慢をみていて…何気なくないみていたら… 出雲市から… トップバッター 女子高生 … 将棋の唄…王将? 大好きな先輩… そのうちに カメラが客席… 里見さんと 妹さんが手を振っている… 真昼の夢? 自動車学校 頑張ってください(*^−')ノ
* あすか * 2010/05/10 7:41 AM
今朝山手線で里見さんらしき方を見かけましたが(座席一番端に座っていました)、本人だったのでしょうか? ブログによると東京に来ているらしいので、本人の可能性大ですね・・・話しかけても良かったのかな?
* ジョジョえもん * 2010/05/10 10:16 AM
イヨイヨ今週でおわりですねー[壁]ノ_<。)グシュ

またいつかどこかで開設してくれればいいナー

応援シテイマス!

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

* awaryu * 2010/05/10 1:42 PM
どう見ても、羽生玉は詰んでいる。


* 服部名人 * 2010/05/10 10:34 PM
香奈ちゃん お疲れ様です↑前回はコメントしてなくてすみません。自動車学校 頑張って下さいね(^.^)bきっと免許取れますよ!のど自慢 良かったですね(^.^)b私服姿も可愛いですね!神戸は今月末ですね♯行きたーい★あと残りわずか(´∀`)寂しいよぉ…
* 原田巧 * 2010/05/10 10:55 PM
もうすぐ女流王位のタイトル戦が始まります。
勢いのある甲斐女王が清水女流王位に3連勝してタイトル奪取したら、香奈さんより先に甲斐女王が女流五冠制覇をされるかもしれません。矢内女流四段も清水女流二冠もだんだん振り飛車に勝てなくなってきてます。今年のタイトル戦も振り飛車の6連勝!
これからの女流は甲斐・里見時代になりそうです。
二人の対戦成績は香奈さんの5勝1敗と香奈さんの圧勝で、甲斐女王はなかなか香奈さんに勝てません!
でも甲斐女王も女流王位・女流王将を奪取したら、目指すは倉敷藤花です!
甲斐女王・里見女流二冠、五冠制覇するのは‥?
 
やっぱり香奈さんです!
(o^∀^o)
* きすけ * 2010/05/10 11:25 PM
***

香奈さんのど自慢楽しかったようですね(^-^)
放送を見逃したのが残念です。(T_T)

ところで島根県雲南市立吉田小学校民谷分校を
薬師丸ひろ子さんが訪れ合唱をする番組を観ました。
二度目の島根に凄く行きたくなってしまいました。

***
* 泡盛 * 2010/05/11 10:21 AM
ティンバーランドブーツ http://www.timberland-abc.com/
モンクレールダウン http://www.monclercoco.com/
モンクレールダウン http://www.zozo-s.com/
* yamamoto * 2011/12/30 3:44 AM
コメントする