ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< バランスボール☆ | main | 帰り道 >>


- / - / - /
ぶーん^^;

こんにちは

さっき、自動車学校から帰ってきました
昨日が初回でした
視力検査とか適性検査とか。。
視力が、、また少し悪くなってました
まぁでも仕方ないことですね

そして、今日は午前授業を受けて、午後からは運転
自分が車を運転するのはまだまだ先の事だと思っていたので、
何か不思議な感じでした

ドンっていろんなところにぶつかるのかなぁって心配してましたが。。
結構いけました
今日はスムーズにいきましたが、明日はどうなるかわからないので、
調子に乗らずに緊張しながら運転します

初めてやってみての感想は素直に楽しかったです(^u^)

明日も頑張ってきます
じゃぁ今からお昼寝して、名人戦見て勉強します

おやすみなさい

里見日記 / comments(17) / - /
- / - / - /
コメント
僕は車椅子ですが免許を持っていて、オートマチック車で、足を使わずに運転出来る車に、もう15年ほど乗っております。教習所で丁寧にやると、安全運転の習慣が出来て良いですよ。頑張って下さいね。
* けんちゃん * 2010/05/07 3:14 PM
自動車学校、お疲れ様でしたv(`∀´v) 初日から、楽しく運転できたということは、早く、仮免〜路上教習という流れになりそうですね。油断しないで安全運転で頑張ってくださいo(^-^)o
* あすか * 2010/05/07 7:21 PM
香奈さん、免許とったら初運転はどこに行きたいですか?
―弍逝膽
境港
B膸
ち夘澤殃鹸
ゴ慇松棋会館
ε豕将棋会館

さ〜てどこでしょう?
たぶん△龍港のおじいちゃんの家かな‥。
まさかΔ呂覆い任垢茲諭9疇爐気鵝⊆分が運転する車で一番どこに行きたいか、よろしければ15日までのブログで教えてください。(^_-)〜☆

* 出雲のサナギマン * 2010/05/07 11:34 PM
『ぶーん』という題名だったので、てっきり蜂の話だと思ったら、ブーブーのことだったんですね。
* きすけ * 2010/05/07 11:44 PM
将棋やってると、集中力がついて車の運転もうまくなると思います。
でも、攻めっ気たっぷりの人は、ヤンキーみたいに飛ばすのかもしれません。
最近は香奈さんも落ち着いて指せるようになってきたから、安全運転で大丈夫ですね。
彰さんは二人乗りのオープンカーをご所望のようですが、女王になったらの話。
先のことより今は無事に免許取ることが先決です。
今季の夢は三冠ですが・・・(名人防衛、倉敷藤花防衛、女王奪取)
いろんなことに挑戦して世界が広がって楽しみですね。

名人戦は、横歩取りシリーズ、羽生名人の3連勝で王手がかかりました。
相手の得意戦法に飛び込んで徹底的にたたく名人は、本当に強いですね。
香奈さんも羽生名人のように益々強くなって下さい。

* 鳥取の田中 * 2010/05/07 11:46 PM
***

香奈さん車は安全運転でお願いしますo(_ _*)o

昨日名人戦の大盤解説に行ってきましたが、
最後までどちらが勝っているのかハラハラドキドキでした(・ ・;)

4月19日マイナビ抽選会で香奈さんにお会いできるのを
楽しみにしています(^-^)

***、

* 泡盛 * 2010/05/08 12:25 PM
振飛車レッスン。

* 服部名人 * 2010/05/08 4:29 PM
女流名人のそよ風ソング。

* 服部名人 * 2010/05/08 7:48 PM
今、出雲自動車学校に通ってます。だけど香奈さんに会えません(≧≦)
もうすぐ卒業検定です。
一回も会えずに卒業することになりそうです。
あ〜もう一回、出雲自動車学校に行きた〜い!
* 大社高校OB * 2010/05/08 8:50 PM
里見女流名人・倉敷藤花、お疲れ様です☆

芸能人、有名人の交通事故も多発しています。
地方在住ですと車は生活に必要不可欠なモノになっていますが
事故が心配です。里見さんは有名人ですから、小さな接触事故
でもマスコミが騒ぐのでは…。

免許を取ってしばらくして慣れた頃に、事故が多いようです。
くれぐれも安全運転でお願いしますね♪ 誰でも一度や二度は
事故をすると言われていますが…。
(人身事故で里見さんがケガしたり、相手にケガさせたりすると
大変ですから。将棋も手につかなくなりますよ…。)
でも頑張って取って下さい!
* しおんの王☆ * 2010/05/08 10:06 PM
香奈さん、初めまして!
珠洲のこけしです。千尋さんのブログにはよくコメントさせて頂いてます。
香奈さん、運転出来るようになったら珠洲に来ませんか?千尋さんの実家に泊まって頂いて(勝手に決めるなと千尋さんに怒られそう)、次の日に珠洲をいろいろと案内します。
是非とも初ドライブは珠洲まで遊びに来てください!ちなみに千尋さんは運転はへたです。

* 珠洲のこけし * 2010/05/09 7:44 AM
19日のマイナビ抽選会、香奈さんの抽選がしたい!
昨年は香奈さんと石橋女流王位が予選の一回戦で当たるなんて。香奈さんはすぐにマイナビから姿を消してしまいました。抽選はすごく大事なことです。来年、香奈さんには甲斐女王から女王のタイトルを奪取してほしいと思ってます!
そのためには19日の抽選会、私が香奈さんの抽選をすることです。
香奈さん、頑張ります!
* 銀牙 * 2010/05/09 8:02 AM
29〜30日の神戸・大阪のクルーズ楽しみにしてます。香奈さん、伊緒さんと豪華客船ふじ丸で一緒にすごせるなんて夢のようです。
香奈さんタイタニックのように船の先端で鳥になりませんか?
* 井上紀丸 * 2010/05/09 8:12 AM
のど自慢をぼーっと見ていたら、何と客席に里見さんが!
後輩の歌ってうれしいもんですよね(^−^)思わぬところで里見さんに出会えた日曜の午後でした。
* えぬちっち * 2010/05/09 1:19 PM
えっ!のど自慢に出ていたんですか〜〜(@_@;)
しまった〜!再放送はないのかな〜!!
誰か録画してませんか!
残念!無念!でももう観念しました(><)
* 出雲のサナギマン * 2010/05/09 5:09 PM
19日の名人戦の大盤解説行きま〜す。
あの125のジャーナルのことがあってから香奈さんの解説は少し心配です。
会場から香奈さんにパワーを送ります!( -_-)
* 駒形竜 * 2010/05/09 6:29 PM
のど自慢見ました。出雲市からの放送だったので開催地紹介で「里見女流名人の地元です」くらいのことはアナウンスされるとは思ってましたが、まさかご本人様が客席にいらして手を振ってるなんて予想外でしたよ。歌うまい人たくさんいましたね。
* えちごや * 2010/05/09 7:55 PM
コメントする