ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 岡崎将棋まつり | main | 春〜 >>


- / - / - /
GW☆
今晩は
久し振りのブログ更新です

4月26日に親知らずを2本抜きまして・・・思いっきり体調を崩していました
結構ヘロヘロしてたんですが、何とか生き抜きました

そして、歯が痛いのにニヤニヤして30日に夜行バスで実家に帰りました
珍しく仕事が休みだったので3日(今日)まで実家でのんびりしてきました
父と母と沢山話をして、買い物にも行ってと実家を満喫
父が娘の為にサザエを採ってきてくれました
私はサザエが大好きなので刺身&サザエの卵とじとサザエ尽くしのメニュー
母は大学芋にサツマイモのてんぷらと大好きなサツマイモメニュー
本当にありがとッ(●^皿^●)
食べるの大好きなので、父も母も太らないように気を使ってくれながら
ご飯やおかずを用意してくれました

もう東京に戻って来て少し寂しいですが、また実家に帰るのを楽しみに頑張ります

話は変わりますが、24・25日に米沢に行ったときの写真を載せます

指導対局の様子です(*´∀`)ノ


リレー将棋の様子ですヾ(*・ω・*)


最後にみんなで記念撮影(*'V`艸)☆+

井道日記 / comments(9) / - /
- / - / - /
コメント
な、なんと千尋さん!珠洲に帰ってたんですか!
珠洲で千尋さんに逢いたかったよ〜(^_-)
親睦会の時に千尋さんの目標は「ダイエットして顔を小さくしたい」ということなんですが、ご両親も千尋さんのダイエットに協力してくれてるんですね。
また珠洲に帰って来てください!
キラリっ娘もあと12日ですね。寂しくなります。
* 珠洲のこけし * 2010/05/03 11:21 PM
子供の持っている沢山の色紙は、記念品なのか敢闘賞なのかわかりませんが、井道さんの書いたものですよね。
もし現地で書いていないとすると、みんな東京から担いで行ったんですね(笑)
ご苦労さまです。達筆が生きて良いですね。
* ガスパールの夜想曲 * 2010/05/04 2:29 AM
1日で2本も抜くなんて…。
* spinoza05 * 2010/05/04 11:00 AM
☆親孝行☆

千尋姫様 こんにちは(^ε^)-☆Chu!!
実家に帰り親孝行ゎ出来ましたか?
* 岡本健一 * 2010/05/04 3:51 PM
こんばんは 井道さん!
実家楽しく過ごせてよかったですね。
歯が痛いのにサザエの刺身
大丈夫でしたか?
しかしお父さんはサザエ採りの名人??
以前はクロダイも釣っていたのでは!
井道さんも名人目指して
サザエパワーで がんばれ〜〜〜
いつも応援してます!
* のんこ * 2010/05/04 10:24 PM
井道さん、久々にコメントします。
4年間大変ご苦労様でした。5月4日現在、ブログ更新が里見+室田より多いです。
なかなか、更新は負担がかかったと思いましたが、われわれ応援団は、毎日楽しみにしていました。
そしてこの4年間で、井道さんの成長を見せていただきました。
私の思い出は、18歳で単身東京に突撃し、壁に当たり、心・体が不安定になったときです。今日みたいな明るい内容ではなく、家族の方も大変心配していらっしゃたことと思います。
これからも、将棋会の花となってください。今後も応援しています。
* だんだん * 2010/05/04 11:09 PM
いつも割とうつ系のメッセージでしたけど…
井道せんせはいっつも一所懸命でしたよ?

頑張れっていつも思います?

室田せんせの言葉を見ようってキラリっこ見てましたけど…
里見せんせは名人ぷらす倉敷藤花の二冠(さすが島根の稲妻)

みんなが本物の棋士なんだなぁ…?
ブログ無くなるんだ…?

コンピュータは使えませんので、井道せんせの番ですけど、泣き言言わせて貰いました?

千尋せんせ、若いっすからイロイロ悩んで当たり前です?

悩み過ぎないで下さい?
知床から衛星放送とか、NHKの本とかで応援してます?

悩んだらダイエットで…?
* 石井親郎 * 2010/05/05 9:00 PM
井道さん、やっぱり実家は良いですね。ご両親も喜ばれたでしょう。
サザエの食べ放題は都会の方は本当にうらやましいと思います。
東京では大変かもね。歯は大事だから、大切にしましょう。

指導対局の写真は本当に楽しそうで良かったですね。
井道さんの人柄が良いから、子供たちも集中して将棋に打ち込んでくれたんだと思います。今後も指導対局など普及もがんばって下さい。鳥取にもぜひ来てくださいね。
* 鳥取の田中 * 2010/05/06 6:28 PM
有吉つまらんくせに偉そうで嫌いだわ
* モンクレール * 2011/12/28 1:25 AM
コメントする