ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 米沢★☆ | main | 岡崎将棋まつり >>


- / - / - /
行ってきます♪
 
おはようございます^^

一昨日 久しぶりに虹が見えました
虹って都会でも見えるのかなー?とか思いながら見てましたが、、
とにかく綺麗でした
ぁ 写真忘れました

さてさて、今日は大阪に移動です
明日は新人王戦で豊島五段と
久々の対局で、、待ち遠しかったです
たくさん考えて、いつも通り楽しんで指してきたいと思います


最後になりましたが、
たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
感動する言葉ばかりで
こんなにたくさんの暖かい方々に応援していただいて、
自分たちは幸せ者だなと改めて思いました

5月15日まで残りわずかですが
このブログで楽しく更新していきます
そして、皆さんにも楽しんでもらえたら と思います

では
大風なので飛ばされないように気をつけて行ってきます



里見日記 / comments(25) / - /
- / - / - /
コメント
新人王戦、楽しみですね。
たっぷり時間を使って、思い切りのいい将棋を指して下さい。

キラリっ娘のブログが終わるのは残念ですが、三人三様のご活躍を祈ります。
何よりも健康で、明るく、楽しく。いつの日か、キラリっ母さんになるのも楽しみです。
* 酔狼 * 2010/04/29 10:47 AM
勢いのある豊島五段との対局楽しみですd=(^o^)=b

香奈さん、ずっと応援してます♪
* アナッグマ * 2010/04/29 12:34 PM
豊島五段と香奈さんの対局は私も楽しみにしておりました。いつものように楽しんで対局ができますように。応援してます。
* えちごや * 2010/04/29 1:36 PM
香奈さん、いよいよ豊島五段との対局ですね。
新人王戦は今一番のっているお二人の対戦、楽しみです。
できたら、後で詳しく自戦解説して頂けたらありがたいです。
キラリっ娘としての豊島戦は最後の対戦になるから、ポイントになる棋譜も載せて頂けたら幸いです。
勝ち負けを超えた大熱戦を期待しています。

4年間本当にありがとうございました。
これからもずっと応援します。がんばって下さい。
* 鳥取の田中 * 2010/04/29 2:49 PM
いよいよ豊島五段との対局ですね。名局を期待します。
* 丹 善人 * 2010/04/29 4:55 PM
行ってらっしゃい?


頑張ってね(*^_^*)
* ひで * 2010/04/29 7:05 PM
強い方と対戦ですが、頑張って下さいね。
* 頑張って * 2010/04/29 7:07 PM
虹が見えたんだったら、明日いいことあるかもしれないね(*´∇`)
* 打ち歩詰め * 2010/04/29 7:56 PM
短い間だけど香奈さんのブログ、拝見させてもらってうれしかったですよ。

また、ヤフーの方に書き込みます。

自分は、香奈さんが トップになってからしか知らないので
これから応援していきたいです。

是非、個人のブログ始めてください( ~っ~)/
* 鰻うなぎ * 2010/04/29 9:59 PM
いよいよ豊島将之五段との対局ですね。楽しみにしていました。

強い男性棋士に一泡吹かせて下さい。

島根を離れて30数年たちますが、同郷のかたの活躍は励みになります。

これからも、ご活躍される事をお祈りしております。
* 安川 * 2010/04/30 2:50 AM
かなじょの始球式とか色々見ました。
萌えました。

かなじょの笑顔が好きです。

今度、俺とキャッチボールしませんか?

もう将棋じゃ、俺には勝てないもんね。(^^
* Gin * 2010/04/30 4:54 AM
久しぶりの対局ですね 新人王戦は、持ち時間3時間なので、勉強の成果をだして、今一番勢いのある、豊島君にぶっかってください(*^−')ノ
* あすか * 2010/04/30 7:32 AM
山陰中央新報のオンラインニュース、拝読しました。 久々に、涙が出そうになりました(;_;)感動しました。その気持ちを、大切にしてください。
* あすか * 2010/04/30 8:46 AM
うぅ・・・(ノД`)・゜・。

残念です!

15日で終わりなんて・・・(o´_`o)ハァ・・・

これからの活躍を期待しています!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
* awaryu * 2010/04/30 9:58 AM
ブログ間もなく終わりなんですか?
いつも、貴女の大フアンのひとりなのですが、とても残念です。
今度は貴女個人のブログを立ち上げて欲しいです。
今後のご活躍を期待します。
* 福場仁一 * 2010/04/30 1:44 PM
***

香奈さん今頃は対局に集中されていると思いますが、
私にできることはただひたすら納得の行く将棋を指せるよう
祈るのみですo(_ _*)o

キラリッ娘のブログが終わったら、香奈さん単独のブログを
立ち上げてくれることを切にお願いいたしますm(__)m

***
* 泡盛 * 2010/04/30 2:42 PM
こんばんは。


なにか少し寂しいですが
里見先生の今後のご活躍を願って
これからも応援してます^^
* yuuuu * 2010/04/30 10:23 PM
香奈ちゃん。ブログ終わってしまうのですね。今、知りました(:_;)。とても残念です。倉敷藤花戦、名人位戦と、タイトル戦のたびにこのブログを毎日のように見に来ていたのですが、次のタイトル戦ではそれができないのですね。? 本当に残念です!
* 兵庫の公明 * 2010/05/01 3:29 AM
う〜ん残念 新人王戦3回戦屈指の大一番豊島五段vs里見名人の男女記録部門二冠対決は豊島五段に軍配。
そしてキラリっ娘ブログもいよいよ終わりやな〜、最後は女流王将戦の決勝トーナメントでキラリっ娘(里見・井道・室田)揃い踏みといきましょう。
* いっちー * 2010/05/01 12:06 PM
香奈ちゃん お疲れ様です★きらりっ娘が終わってしまうとは悲しいです!(´∀`)でも大人になったってことかな…高2の頃から拝見させていただきコメントしてきました。学校や家族の何気ないコメントに癒されて元気をたくさんもらいました♯今では社高ファンになってしまいました↑本当にありがとうございます(●^ー^●)できれば香奈ちゃんだけのブログをぜひぜひして下さい!お願いします♪これからもずーっと香奈ちゃんファンです!
* 原田巧 * 2010/05/01 7:27 PM
栄冠は君に輝く(玉→駒)

* 服部名人 * 2010/05/01 8:51 PM
豊島五段戦は残念でしたが、次を期待してますd=(^o^)=b
キラリっ娘が終わっても、かなさんは永久に不滅ですd=(^o^)=b
キラリっ娘。のあとは、SOG48なんてのはどうですか?(笑)メンバー集めが大変ですねd=(^o^)=b

* アナッグマ * 2010/05/02 4:17 AM
うーん、豊島五段戦‥残念!(≧◇≦)
棋力ではなく、握力ならぜったい香奈さんの勝ちです!
* 出雲のタマゴマン * 2010/05/02 7:14 AM
キラリっ娘解散したら、これからは小学6年生の紅さん・中さんと10代トリオを結成してください!
香奈さん・紅さん・中さんのふんわりっ娘です。
* きすけ * 2010/05/02 7:20 AM
モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
http://www.moncler-jps.com/
http://www.timberlandjp.com/
http://www.canadagooses.us/
* ティンバーランドブーツ * 2011/12/04 12:40 AM
コメントする