ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 行ってきまーす | main | 親睦会パート2♪ >>


- / - / - /
親睦会

こんばんは〜
今日はあったかめの気候でホント良かった
昨日までは寒すぎて、いまちょっと鼻声です

土曜日は女流親睦会のため、東京へ
女流がたくさん集まるこの会は、お客様よりわたし自身が楽しんでます
指導対局・10秒将棋に参加させていただきました
最後にサプライズで(舞台の時間が余ったからかな?笑)
きらりっこトークショー楽しかったです
2人はお着物でしたので、写メを撮らせていただいちゃいました
独り占めしたら皆さまに怒られそうなのでアップしちゃいます

こんな可愛い子たちに囲まれてトークできたわたしは幸せ者です

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました
また来年も楽しみにしていてください


可愛い子といえば〜〜もうひとり!

まだ1か月半の、きょーすけくん
写真は無理矢理起こされてご機嫌ナナメ?のところです
きょーすけくんに会いに師匠のおうちへお邪魔してきちゃいました
抱っこしたら眠っちゃって、嬉しいやらどうしていいやらで動けなくなりました笑


そんなこんなで、癒されっぱなしの1週間を過ごしました〜
今日から切り替えていきたいと思います

それではっ

室田日記 / comments(14) / - /
- / - / - /
コメント
土曜日は親睦会での指導対局ありがとうございました。実は引いた相手は鈴木環那先生でしたが、友人に無理を言って変わってもらいました。相変わらずの一見癒し系の笑顔に、序盤でミスをしてひどい将棋でしたが、楽しかったです。次回は勝負形に持ち込んで、最後は『チーズケーキ』の決め手で勝たせて頂きます。
もうすぐ井道先生との対局ですが、僕は井道先生には角落ちで一度勝たせて頂いているので、僕を基準にしたら室田先生が勝たれるはずですよね?結果を楽しみにしています。
* WAON * 2010/04/19 8:47 PM
伊緒ちゃんの写真も見たいなー。天気もころころ変わるので、体に気をつけてね。
* 伊緒ちゃんLOVE * 2010/04/19 11:47 PM
伊緒さんにも着物を着てほしかった!

* 春日井の風 * 2010/04/20 2:54 AM
伊緒さんおはようこざいます♪

ほんと楽しかったですよーーーー!
でも、伊緒さんは人気者のご様子でなかなか近づくことすら困難で・・・
あまりお話できなかったのが残念無念といいながら、写真色々とらせていただきましてありがとうございましたぁぁ♪

* なおう * 2010/04/20 5:27 AM
女流親睦会盛り上がってよかったですね。
来年は伊緒さんも着物でバッチリ決めてください。
千尋さんとの対局は残念だったけど、5月はがんばって下さい。
それにしても赤ちゃんはかわいいねー。
* 鳥取の田中 * 2010/04/20 2:44 PM
前回、井道戦につき、勘違いしていて、失礼致しました。
どちらが勝っても力を出し切って良い将棋が指せるようがんばって下さい。
学校も将棋も充実して楽しめるよう祈っています。
* 鳥取の田中 * 2010/04/20 3:47 PM
いよいよ明日、室田先生と井道先生の対戦ですね。
どちらかに黒星がつきますが、リーグ戦が終わるときには、
二人そろって A級入りとなっていることを願っています。

井道先生も応援しているけど、今回は室田王女さまをよりたくさん応援します。
* Ephesos * 2010/04/22 12:18 AM
室田さんって私服だとプロって感じしませんね。ギャプは好きです。
* にゃん * 2010/04/24 7:34 AM
キラリっ娘対決(井道vs室田)は伊緒さんに軍配
女流名人Bリーグは開幕戦勝利の5名決定
中井六段・蛸島五段・矢内四段・室田初段・竹部三段が開幕戦白星発進
一方女流名人Aリーグは開幕戦終了、白星スタート4名決定(千葉三段産休・早水二段来月スタート)
清水王位・斉田四段・石橋四段・北尾初段が開幕戦白星発進
開幕戦のラストで大波乱発生
甲斐女王が北尾初段に敗れる大波乱があった、北尾初段にとっては女将戦で竹俣紅アマ(小学6年)に負けてしまった鬱憤を見事に大金星で晴らした。
将棋は何が起こるかわかりませんな〜!!
* いっちー * 2010/04/24 9:58 AM
伊緒たん、いつ見てもかわゆすです^^
でも、なんだか・・・お顔が・・・ふっくらしましたか?笑

対井道さん戦、勝利おめでとです^^
A級昇級を楽しみにしてます^^
* にしだくん * 2010/04/24 11:31 AM
伊緒さん、井道戦勝利おめでとうございます。
キラリっ娘対決はどちらも応援しているので、今後もお互い力を出し切って良い将棋が指せるようにがんばって下さい。
この調子でどんどん勝ち進んでいきましょう。
* 鳥取の田中 * 2010/04/24 11:37 AM
伊緒さんが、一番楽しげに見えます(笑)
好きなんですね。そういうのも才能だと思います。
自分の特性を生かしながら、プロとしての立ち位置があるのではないかと思います。

今度の名人戦リーグはどちらも応援しません、と書いていたら、、、どうやら昨日の対局で勝たれたようですね(笑)
棋士として今年も頑張って、勝って光り輝く室田伊緒を目指してください。
* ガスパールの春の庭 * 2010/04/24 11:39 AM
モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
http://www.moncler-jps.com/
http://www.timberlandjp.com/
http://www.canadagooses.us/
* モンクレールダウン * 2011/12/04 12:48 AM
A級昇級を楽しみにしてます^^
* ティンバーランド * 2011/12/04 12:50 AM
コメントする