ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 帰りましたっ | main | 行ってきまーす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
学校始まり◆

こんばんは
4月に入ってから何かと動き回る日々を送ってました

そろそろブログ書こっかな。。と思ってきらりっこブログを開くと
かなちゃん日記が うん◆⇔匹は辰靴澄繊舛
読んでそのまま閉じてから気づく・・・更新するの忘れてた
上に重ねて更新するのはもともと好きじゃないし、まぁいっかぁと
一度は諦め?ましたが笑、今日しなきゃいつするんだ!ということで
なんとか舞い戻ってきました

明日からは何かとイベントごとがあります
一番大きなのは。。明日
それについてはまた後日写真とともにアップできたら、と思います

大学も昨日から始まっています。
ちゃんと行っています。。が、昨日、3限に受ける授業を間違って2限に受け、
2限の授業をさっそくさぼってしまいましたちゃんと行ったのにな〜・・・・・
3限は暇になったので『魔女の宅急便』を観ました
ジジのハンカチは持ってるくせに、観たことなかったんですよね

3年生からゼミが始まりました〜〜 私、詩人になります! 笑
・・そこまでいけるとは思ってませんが、
ちょっとした詩を書けるくらいにまで成長できたらなーと思います

土日はアクティブシニアフェアでした2日間とも楽しかったです
久保先生と初めてなんとかまともに喋れたような気がします笑
それと、やっぱり名古屋の仕事は安心します安心して気が緩みすぎかも

2日間とも夜遅かったので、さすがに疲れて昨日は7時すぎに寝ちゃいました
13時間睡眠で、朝から頭が痛いです笑

4月はB級で1局(千尋と)5月はB級2回戦・倉敷・女流王将の3局指します
対局が毎週のようにあるので、とても楽しみですっ
今年度はお仕事・対局・学校がバランス良く入っていきそうなので
全部がんばれたらいーなーと思います

それでは、いまから色紙制作しま〜す

室田日記 / comments(12) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
金将君=6方向に動く

‖亢
学校
仕事

の愛
セ躾

思い出
* 服部名人 * 2010/04/13 8:56 PM
今年度の初対局の相手が井道千尋女流初段ですね。
伊緒さんに勝ってほしい‥千尋さんにも勝ってほしい(*^_^*)
* 春日井の風 * 2010/04/13 10:42 PM
本当に久しぶりの更新ですね。男性棋士では糸谷先生や広瀬先生などが、大学と棋士を上手く両立させていますよね。室田先生も僕と同郷の井道先生以外には、遠慮なく勝って下さいね。それから、詩人として自信がついたら?ブログに発表して下さいね。気長に、今後の楽しみとして待ってます。
* WAON * 2010/04/13 10:46 PM
伊緒ちゃんは、大学生なんだよねー。学生であり棋士だから、2つの人生を同時に送ってるのは素敵だよね。忙しいと思うけど、ブログ書いてね。 いつも楽しみに待ってるからさ。
* 伊緒ちゃんLOVE * 2010/04/13 11:25 PM
おはようございます ゼミは、準備などが大変ですからね
対局や講義で大変と思いますが頑張ってください
* キクヤ * 2010/04/14 8:23 AM
久保先生とは珍しい対戦でしたな。
初手合いなのかな?
やっぱり二冠王って強いのね。

* 豚カツ * 2010/04/14 3:50 PM
香奈さんは将棋80、その他20でがんばっています。
伊緒さんは、大学と将棋とお姉さまとの旅行とやること沢山あって充実してますね。どれも思いっきり楽しんで下さい。千尋さんとの対局はお互い力を出し切って良い将棋が指せたらいいね。健闘を祈る!!!
* 鳥取の田中 * 2010/04/14 6:44 PM
伊緒さんを愛し、伊緒さんの愛に生きる男、ヤッターマン参上\(^o^)/
伊緒さんとの愛の交換日記を待ち続けること2週間、あまりの淋しさに
先日は香奈さんの日記を伊緒さんの日記と間違え、コメントを書きまくり
もうちょっとで送信ボタンを押してしまうところでした(>_<)
今宵も伊緒さんの愛に応えるべく、キーボードをたたきまくっております!
しかし、伊緒さんも大学3回生ですか〜 月日が経つのは早いものですね!
大学生にとってゼミはめんどくさいものですよね〜 特に卒論になると
さすがの伊緒さんも将棋どころではなくなりますよ!
私の通っていた大阪学院大学は、どんなに優の数が多くても決して一流企業には
就職できないことで地元では有名であります。なんせ偏差値37ですから!笑
それに比べ伊緒さんの通う愛知淑徳大学はハイレベルな名門大学ですから
伊緒さんが将棋をやめてプロの詩人になっても、なんら不思議はありません!
最後に一言!伊緒さんと最も結婚したい男、それがヤッターマンであります\(^o^)/
* ヤッターマン * 2010/04/14 7:00 PM
詰将棋解答選手権では、恐れ入りました。
ただ、私も最後の1問に1時間残していたんですよ。
(ん?最後の問題、1時間も掛けて解けなかったんだぁ)

アクティブシニアフェアはお疲れ様でした。
土日に四段・七段にご指導いただきました。(どちらも快勝)
室田さんには当たらないことを祈りつつ並んでました。
(角落ち以上の手合いしか受け付けていないので。でも、室田さんと代わってとお願いすれば、断られることは無いので心配無用ですが。)

公開の指導対局。Nさんは強い。(まだ指したことはないけど)
2三馬〜3四馬は、自分は指せないです。
レーティングでは某さんより上になってる!強いはずですわ。
飛車落ちを卒業して角落ちになると、下手が楽に勝てるはずです。
角落ちのほうが下手は勝ちやすいと思っています。
* けんけんぱ * 2010/04/14 11:00 PM
今月も大忙しですね。充実してる感じですね。体調に気をつけて頑張ってくださいね。
* はぷち * 2010/04/15 2:39 PM
俺も大学始まったよd=(^o^)=b
魔女宅はキキと森の画家の少女ウルスラの声が同じ高山みなみってのがすごいよね♪
* アナッグマ * 2010/04/15 8:14 PM
最近僕もかなり忙しく慌ただしい日々を送っております(´`;)
将棋部部長に任命され、毎日新入生(初心者)の指導に明け暮れてます(^-^)v
教えるのって難しいですね(> <)
できるだけ簡単に楽しんで指せるように指導しているつもりです(*^o^*)
また、指導方法など聞きたいなって思うので、よろしくお願いしますね八(´∀`*)
* しげる * 2010/04/19 8:09 AM
コメントする