ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 行ってきまーす | main | 就位式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
北九州

こんばんは
昨日・今日は学校〜 授業の登録してきました
帰りに『ダレン・シャン』を観に名駅へ本のファンで、映画公開を楽しみにしてました
だいぶ内容忘れてたので、また読みなおそうかな

春休みもあと2週間くらい。。自由に使える時間がいーっぱいあります嬉しすぎ
しょうぎとそうじとどくしょ・・かな ひるねは適度にしよう


京都で お姉さま方2人(隠し撮り?)
ひたすら食べては喋って〜買っては喋って〜・・の繰り返し楽しすぎました
お互い店員のように商品をすすめては自分もすすめられ。。
帰りにはたくさんの荷物と幸せを持って帰ってきました


実は??50日ちょっと、大阪で一人暮らしをしていました
将棋の勉強がいっぱいできて楽しかったです
そして◆繊大阪から九州行って、九州から愛知に直接帰ってきました

九州では、北九州ハイビジョン将棋フェスティバルに参加させていただきました
今回は観光へ行けず・・残念代わりに梅ヶ枝餅を買って帰りました

九州へ行くたびに思うのは、あったかいな〜ということ
21日は淡路先生の還暦のお誕生日!で、スタッフの方がプレゼントとケーキを
用意されていて、みんなでお祝いしました
やっぱり、あったかい 九州、大好きです そして淡路先生おめでとうございます


最近とても幸せです
あとは春がきてあったかくなってくれれば、、言うことなし!

それでは





室田日記 / comments(12) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
今日、関西会館で伊緒先生と同じ御門下の竹内三段の指導を受けました。
優しい先生でした。早く四段になって欲しいです。
良い兄弟子をお持ちですね。伊緒先生共々応援します。
* 豚カツ孔明 * 2010/03/25 8:20 PM
伊緒ちゃん、京都 楽しそうですね。埼玉にも遊びに来てくれると嬉しいなあ。
* 伊緒ちゃんLOVE * 2010/03/25 8:29 PM
最近仕事に追われて全く将棋の勉強が出来なくて、しかも体調まで崩れていました。でも久しぶりに室田先生のブログを見て、少しだけ『幸せ』を分けて頂いた気がします。
マイペースで頑張って無理のない自分らしい目標に向かっていきたいと思います。先日は安食先生に、指導対局で癒されました。僕は女流棋士の先生方に支えられている(?)果報者ですね。また明日からも元気に頑張れそうです。
* WAON * 2010/03/25 9:40 PM
僕もダレンシャン見て来ました(^^)♪
本を全部読んで大好きなだけに、結構楽しめました(^-^)v
あれで終わりだと悲しいですけど(笑)
まだ続きありますよね?笑

僕もいろいろ遊びに将棋に頑張ります(*^o^*)
昼寝も(笑)
一緒に頑張りましょう!(^o^)/

九州楽しそうですね(^-^)v
淡路先生おめでとうございますですねヾ(≧∇≦)〃

ちなみに今日は僕の誕生日でした(^o^)/
どうでもいい情報でした(笑)

幸せなのはいいことですヾ(≧∇≦*)〃
これからも元気でいて下さい(*^o^*)
* しげる * 2010/03/25 10:46 PM
生まれてこの方ウン十年。まだ九州の地へは行ったことなく。
しかし、沖縄・ハワイは行ってます。
何か機会がないと、この県から九州は遠いので行けないですね。
* けんけんぱ * 2010/03/26 12:11 AM
3/2のブログで、夕方にA級最終日の関西将棋会館の解説会に出るのに、「それまでに家事諸々」って変だなと思っていました。
確か去年もウィークリーマンション借りてましたね。
よく学びよく遊びよく食べる(笑)で、長期休暇のマンネリ打破ですか。
今年はなんとか成果を形にしたいですね。

春にはなったはずですが(笑)、花冷えが続いていますね。
幸せそうで何よりです。私は終電帰り連発で死にそうですが(笑)
* ガスパールの春の庭 * 2010/03/26 2:36 AM
充実した日々を送っておられるようですね。
伊緒さんの明るい性格を見習わないと。
大阪・京都もいいですが
機会があれば
ぜひ奈良にもぜひお立ち寄り下さい。
* イオリン * 2010/03/26 4:46 AM
春休み楽しいことがいっぱいで充実して良いですね。
京都の平安神宮は梅が満開できれいだったでしょう。
もうすぐ桜が咲いてうきうき楽しい気分になります。
九州の方に暖かく迎えられてしあわせ満喫です。
京都には良いところが沢山あるからお姉さま方と又遊びに行けたらいいですね。
暖かくなったら春服に着替えてがんばって下さい。
* 鳥取の田中 * 2010/03/26 10:59 AM
伊緒さん、こんばんは\(^o^)/
50日以上も大阪に潜伏されてたなんて!言ってくだされば突撃しましたのに〜(>_<)
伊緒さんが見たなら私も見ました!ダレン・シャン!!
これならアバターのほうが面白かった・・などと言ったら伊緒さんに嫌われす!ので
断然ダレン・シャンが面白かったです\(^o^)/
しかし大学時代はやっぱり自由があっていいですよね!!
私も人生を振り返りと、やはり大学時代が一番良かった!
社会人となって会社に入ると厳しい〜(>_<)朝から夜こき使われ
上司や客に気を使い、毎月ノルマに怯え、熱があろうが行かなければいけないし
給料は安いし、これじゃストレスたまりまくりですよ〜
最近とても不幸せです。
伊緒さんのブログを読むたびに思うのは、あったかいな〜ということ!
やっぱりあったかい!伊緒さん、大好きです!!
あとは、伊緒さんが来て嫁さんになってくれれば言うことなし! それでは\(^o^)/

 
* ヤッターマン * 2010/03/26 9:37 PM
俺も履修登録しなきゃ!!

てか、春はもう来てる気が…(笑)

あっ、恋人の方なのかな?(笑)

「私より将棋強い人じゃなきゃダメ!」とかだったら、俺は血の滲む努力が必要になります(笑)
それはないことを祈ってます(笑)
* アナッグマは毎局千日手!? * 2010/03/27 5:28 AM
車を買ったので、いおさんとドライブしたいです。
* 鹿のふん * 2010/03/27 3:22 PM
ドラえもん将棋 買ったので室田先生に教えてほしいです
* 寅のふん * 2010/03/27 6:19 PM
コメントする