ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 大阪ー♪ | main | キラリっ娘ファンフェスタ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
キラリっ娘ファンフェスタ'09御礼

このたびは「キラリっ娘ファンフェスタ'09」にたくさんのご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
東京・名古屋・島根と3人とも別々の街に住んでいるため、こういったイベントもなかなか行えないのですが、皆様の熱い要望と3人の希望もあって2回目の単独イベントを開催し、無事終了することが出来ました。
改めて、ご来場いただいた皆様、シークレットゲストとして出演していただいた井上慶太八段、稲葉陽四段、西川和宏四段に御礼申し上げます。

キラリっ娘はこの5月に3周年を迎えます。
これからも厳しい勝負の世界で戦い、一方でたくさんの方に楽しい将棋を広めていく3人の素顔をこのブログを通してお届けしていきたいと思いますので、引き続き、ご愛読そして応援の程、よろしくお願いします。


☆6月21日(日)に3人が出演する「関西女流あやめ祭り」が関西将棋会館で行われます。詳細はこちらをご覧下さい。
お知らせ / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
大の大人が、将棋にかこつけて(?)、かわいらしい3人の娘のイベントにノコノコと出かけていくなど、全く大人げないと思います(ブツブツ)・・・
・・・
・・・
うらやましいです ( ^◇^;)v

「参加費 X 参加人数」を見ると、 経費は度外視のように思われますが。。。
棋士・関係者の方々は、ご苦労様でした。
* マイヨ・ジョーヌ * 2009/04/02 9:21 PM
はじめまして。

「将棋」を検索していて、
このHPを拝見させていただいています。

棋士という人々、将棋というものに魅力を感じます。

棋士であることが既に才能であるとともに、
『(この人々はあらゆる面で)才能豊かなんだなぁ』と感じました。

『能力があるだけではなく、人格者なんだろうなぁ』と感じました。

(すみません。通りすがりの者が生意気なことを綴っています)

将棋に関して、私はよく知りません(全くの初心者ですが)が、ますます、将棋が好きになりそうです。

では、失礼いたします。

* 将棋初心者 * 2009/05/21 9:17 PM
コメントする