ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< テスト終わり(^_^)v | main | 17歳☆ >>


- / - / - /
久々の運動☆
こんばんは星
最近充実していて、1日過ぎるのがとーっても早く感じますラブラブラブ

・・・という言い訳です笑
2週間、、また「ブログおサボり記録」を更新してしまいましたたらーっ
自分でもびっくりしていますどんっ
やらなきゃいけないことを溜めている状態で、
今日と明日でなんとかしたいです汗
とりあえずブログ書いたら寝るまで少しやろうと思いますパー星

この2週間のうちに、小学校からの友達が泊まりにきてくれました楽しい
美味しいものいーっぱい食べたり、会ってない間のことを話したり。。
全く気を使わない関係なので、すごく幸せな時間でしたポッ揺れるハート

今日(昨日?)は久々に運動しましたラッキー
筋肉痛はしょうがないですが、それ以上にすっきりした気分になれたので
また来週も運動しよっかなぁーって思っていますぴかぴか

それではおはな




室田日記 / comments(9) / - /
- / - / - /
コメント
当日に筋肉痛とは、ずいぶん激しいタイプの運動をしたんでしょうか。

さすがに若いですね〜(笑)

ちなみに当日に出る筋肉痛は、筋肉に水が貯まって膨らんで、血管が圧迫されて生じた酸素不足によって、痛み物質を生じるからだと、NHKの「解体新ショー」で言ってました。
* マイヨ・ジョーヌ * 2009/02/27 1:32 AM
将棋ばかりだと体なまりますよね(^_^)/~たまに運動すると将棋が新鮮に思えてやる気出たりします。
* よしひろ * 2009/02/27 5:47 AM
「ブログおサボり記録」の更新!おめでとうごさいます(ヒニク?)

運動は筋肉痛で駒が持てなくならない程度にねっ!

* 宗香 * 2009/02/27 10:22 AM
ながーい友達ってのはいいもんだよね♪
ブログおサボり更新記録かぁ〜
次はブログサボらなかった記録更新とかならないかなぁ…笑
わくわく
* まさる * 2009/02/27 10:56 PM
はじめてコメントします。
適度な運動は、リラックスできますよ。
軽いストレッチもいいですよ。
* リュウリュウ * 2009/02/28 4:14 PM
日記とかぶろぐ、1度逃してしまうと、
明日でいいやって思ってしまいますね。
まあ宿題じゃないので
自分のぺーすで更新が一番ですっ

将棋以外のお友達との会話
新鮮でよいですね。気分転換ですっきりです↑
* まえはる * 2009/03/02 10:45 PM
室田先生、こんばんは☆ 僕は最近運動はしていない… でも年に1〜2回、プロのゴルフの試合を見に行って、ギャラリーとして18ホール回って来ます。(女子プロの試合だと、必ず横峯さくらプロの組に付いて回ります。あの飛距離と攻めのゴルフが、すごいなぁと毎回思います。)愛知県出身の女子プロゴルファーでは、服部真夕さんが比較的好きかも… ではでは…(^^)
* まこと * 2009/03/06 12:41 AM
室田先生、こんばんは☆ 室田先生の前回の書き込みから、現時点で12日間経っているので、僕もなんだか妙な緊張感を感じています… でも、マイペースでがんばってね…(^^)v
* まこたん * 2009/03/11 12:58 AM
ブログ見ました。ブログ面白かったです。
* ティンバーランドブーツ * 2012/12/11 10:15 PM
コメントする