ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 急転直下!? | main | 久々の運動☆ >>


- / - / - /
テスト終わり(^_^)v
昨日、やっとテストが終わってくれましたくるりんイヒヒ

テスト期間は生活習慣がくるいました..たらーっ
午前4時に寝るのが普通になって...[:ふぅ〜ん:]
朝起きる時、なかなか布団から抜け出せずあせあせ眠たい
でも、なんとか毎日一夜漬けで乗り切れましたグー
これもテスト前に楽しいことがあったからですぴかぴかぴかぴか
切り替えるのが大変でしたが、頑張れましたおはな赤りんご青りんご


テスト終わって嬉しいですが、また金曜日にテストがあります汗
提出物も多くて、片付けられるかどうか微妙です[:がく〜:][:がく〜:]
将棋やって、時間があれば取り掛かりますぴかぴか
マイペースに頑張ります湯のみ


最後にブログを見て下さっている皆様、コメントありがとうございますさくらんぼ
いつも励みに頑張れますかわいい
これからも楽しく過ごしていきますあっかんべー
里見日記 / comments(16) / - /
- / - / - /
コメント
テストお疲れ様〜

学校のテストや提出物は
出来る範囲でマイペースで大丈夫ですよ( ̄∇ ̄)ノ
って、こんな事言っちゃダメですが…

将棋の息抜きがてらで(´▽`)
* ひら * 2009/02/25 5:21 PM
朝4時に寝るか…よく集中が持つなぁ〜
僕は12時位には寝て頭すっきりさせたところで朝5時位に起きてもう時間ねーよ!!!
って悪あがきする一夜漬けした覚えが…

しかしテスト後にテストとはテストLOVE学校ですね
提出物なんて後回しだよね♪
将棋第一バンザイ\(^_^)/
* まさる * 2009/02/25 8:13 PM
久しぶりにコメントできる状況になりました。

高2最後のテストですかね。今も進度別クラス編成ってやってるのかな?

春になると高校生活最後の一年がやってきます。将棋ももちろんですが、一生の思い出をたくさん作ってください! (きっと次のコメントは学年が変わった後になってしまうので、一足お先に頑張れエールを・・)
* ぢ * 2009/02/25 8:25 PM
ご苦労様でした。

なかなか二足の草鞋は大変ですね。

これから進学する人はラストスパート、学年全体が大学入試に向かって勉強・・となってしまいます。

1年後には、里見さんにも夢いっぱいの春が来ることを祈ってます。
* だんだん * 2009/02/25 8:57 PM
テスト、お疲れ様でした。
ほぼ3時間睡眠で乗り切られたのですね。
お見事!な精神力です。

対局は、次はいつでしょうか〜?
待ち遠しいです。
* ドクター尼子 * 2009/02/25 9:01 PM
毎日1問解くのすら継続出来ませんでした。。里見さんに頑張ってもらう事で満足する人間になろうと思います^^;学業との両立は難しいでしょうけど、今頑張ると将来の困難に対処する力がつきますからね。応援しています。
* Yoshi * 2009/02/25 9:19 PM
テストの次は確定申告でしたね。次から次と多忙であるということは充実していることの裏返しです。うらやましいなあ。
しかし,「長続きする」ということも,プロである条件も一つですから,体を壊すということがないように,遥か越後の国から応援します。
* えちごや * 2009/02/25 10:25 PM
4時!!!どっひゃー!(>_<)
ただでさえこの時期は寒くてずっと布団に入っていたいのに真にあっぱれな精神力です。
でもあんまり無理しないでね。自分は里見先生の爪の垢を煎じて飲みたいほど最近は弛んでおりますのでぜひその何割かの頑張りでも見習いたいと思います。毎朝ちゃんと日光を浴びると体内時計が戻るらしいですね。
最近は真田先生の初級者向けの寄せの本を読んでいます。何にせよ毎日続けることが大事ですね。
あなたの頑張りは励みになります。ファイトー(^^)/
* コダサイ * 2009/02/26 12:22 AM
テストお疲れー(^_^)/
オレは今回赤点なくてよかったです(笑)
勉強と両立するのは大変ですが頑張ってください。
あと、金曜日のテストも^^
* Mercury * 2009/02/26 6:45 AM
テストおつかれさま

香奈ちゃんの文章から、読んでいる私も謙虚になります。
本当に香奈ちゃんは素晴らしいの一言だね。

あまり無理をしないでエンジョイ!

ファイト!!

香奈ちゃんの雲外蒼天の色紙を見ながら継続することに
がんばっています。
* ジョー * 2009/02/26 4:38 PM
(^^ゞ流石ですね。一夜漬けはかなりの集中力が必要ですよね。やっぱり将棋を指す人は凄いですね。ウチの子も毎日、父親と将棋の話しをしていますよ。本当に飽きないのかと見ています。里見さんも無理をされず頑張ってください。優稀の母より。
* 優稀。 * 2009/02/26 6:57 PM
先生 テストお疲れ様ですm(_ _)m
朝4時 っていうのはすごいですねぇ
やはり 将棋で鍛え上げている 集中力と精神力。

でも マイペースに将棋第一で! っていう
このスタンス。 大好きです!

生活習慣が狂った後なので 体には気をつけてくださいね f(^^);

将棋楽しんでください!!!
* feelrnysoul * 2009/02/26 8:29 PM
香奈さんテストお疲れさまでしたo(_ _*)o

おいしいものを食べてゆっくりお休み下さい。(^-^)
* 泡盛 * 2009/02/26 10:20 PM
将棋の練習もしながら学業に支障出さないところがスーパースターって感じがします。
* よしひろ * 2009/02/27 5:51 AM
テストお疲れ様でした。僕は昨日大学に合格しました。
* 王将 * 2009/02/27 11:14 AM
お疲れ様でした。将棋との両立大変ですね!でも香奈ちゃん可愛いからず〜と応援します。癒されます!夏甲子園のアルプススタンドに行けるといいですね!
* 黒川芽以 * 2009/02/27 11:19 PM
コメントする