ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 次の一手 | main | ちびまるこちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
春休み☆
春休みに入って1週間ちょっとが過ぎましたウィンク
最近、曜日感覚がありません笑

今日は朝から家のことをしてました〜パー
まだお昼ごはんを食べていないので、何を食べようか考え中ですディナーラブ

29〜31日は高校新人戦の全国大会でお仕事でしたぴかぴか
ほんとーっに楽しかったです!!ちょっと若返ったかな猫2
バイキングで食べた分は、岐阜城に行ったのと、
指導対局のおかげで消費しましたイヒヒ

出場していた愛知の子はよく指したことがあるのですが、
1人は予選落ち・・がんば!笑
もう1人は準優勝でしたラッキーおめでと〜わーい
その次の日にうちの弟くんと、別の大会で決勝を戦ったみたいですプシュー
まぁ普通に優勝おめでと〜パー
弟くんも・・・がんば!笑

今週は順位戦dayですねラブラブ
うちもこれから見たいと思いますチョキ

「今日も寒いなぁ・・・。」「外に出るのは嫌だしなぁ・・・」
「でも、暇なんだよなぁ・・・」
・・・あ、私のことですか?
順位戦は良いですねラブ

それでは星星
室田日記 / comments(7) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
えっっっっ もう春休みですか・・・
羨ましすぎます・・・

スペイン旅行などに行けると良いですね。
旅行会社のツアーが現実的でしょうか。
それなりの出費になりますが。。。

その点、将棋はお金がかからないなあ、と妙に感心します。
時間はかかりますが(汗)。。。
* マイヨ・ジョーヌ * 2009/02/03 10:01 PM
食欲の春になってますね(笑)
佐藤康光はタイトル戦等大舞台に出ると体重が2Kgくらい減るらしいですね。本のコラムで読みました。
毎日将棋ダイエットしてるから食欲の春夏秋冬でも大丈夫ですね♪

弟くんも決勝に出るとは実力者なんですね。
私も決勝戦に出れるくらい強くなりたいものです。
* まさる * 2009/02/03 10:28 PM
今春休みですか?冬休みとつながってるのかな??

私の場合、暇な時ほど将棋から遠ざかる傾向にあるのですが、室田さんはどうなんでしょうか?

いまは、24の60人リーグ予選通過が目標です。
仕事が忙しいので、却って将棋に熱中・・・って変ですね。(笑)
* けんけんぱ * 2009/02/04 1:25 AM
私も高校では将棋部でした。
人数少なすぎて大会には出れない弱小部でしたが。
懐かしいです。

寒いのでなかなか外に出たくないですよね。
しかし暖かくなると花粉で外に出たくなくなります。

* 椿 * 2009/02/04 9:28 AM
全国大会お疲れ様でした♪
そして指導対局ありがとうございましたm(_ _)m☆
またよろしくお願いします!笑

弟さん強かったですよ(^o^)/
間近で見てました♪
ちょうど同じ大会で出てたので(*^_^*)
てかその弟さんに負かされました(´A`)笑

* kaito4 * 2009/02/04 4:35 PM
高校新人戦おつかれさまでしたっ
高校生の大会など行くと
若さもらった感じになりますよね、
伊緒さんも若いですけど笑

順位戦のトップのページみると、自分も
「そんなそこのアナタ」の資格十分です^^;
* まえはる * 2009/02/05 2:14 AM
たまにはプロ以外の対局を見るのも気晴らしになりますね♪指導将棋で弟さんを鍛えてやらねば(笑)
* khan * 2009/02/14 11:50 PM
コメントする