ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
4年間、ありがとうございました
「キラリっ娘のそよ風日記」をご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
先日お知らせしました通り、今日をもちまして里見香奈・井道千尋・室田伊緒によるユニット活動は終了となり、ブログの更新もここまでとなります。

今後は里見香奈、井道千尋が以下のように個人でのブログをスタートします。

里見香奈オフィシャルブログ「Kana Log」
井道千尋オフィシャルブログ「Chihiro Style」

また、皆様からたくさんのコメント、メッセージをいただきまして、その中でイベントの開催を要望される方がたくさんいらっしゃいましたので「ラストライブ」を関西将棋会館にて実施することになりました。
日程は現在調整中ですが、今月中には関西将棋会館ホームページで発表できると思います。ご都合のつく方はぜひ最後のイベントにお越し下さい。

もちろんこれで引退!というわけではありませんので(笑)、引き続き3人への応援・激励をよろしくお願いします。
4年間、ご愛読いただきまして、ありがとうございました。
お知らせ / comments(43) / - /
5月15日☆

今晩は
今日でキラリっ娘で3人でやってきたブログが終わります
正直寂しいけど、お互い成長するって事で前向きに考えますッ

この4年間は本当にあっと言う間でした
石川に居たときの父の釣り日記に、東京に出てきたときは
ほぼ鬱状態みたいな内容だったり・・・変に幼い文章だったりと・・・
まぁー個性を最大限にアピールさせて頂きました

私も10代だったのにもう20代・・・
あれから4年、私は21歳になりました
21日で22歳になって、今年こそは誕生日プレゼントを貰いたい

あと、体調を崩し続けてきたこの4年間ですが
ダイエットが大好きで食事にも気を使うようになり、
何が起こったのか料理教室にまで通うになりました
これからは皆様にご心配をおかけしないように
まずは早寝早起きをして食事にも気をつけて健康的な生活を送りたいなぁ

これからは伊緒や香奈ちゃんの日常の様子が分らないので
きっと私はメェルをよくする様になるんだろうなぁ〜
沢山送っても返信来るかなぁ

いろいろと思い返す事が沢山ありますが、
一番強く思うのはキラリっ娘の3人でブログやイベントができ、
沢山の方々に見て頂いたり、応援していただけたことがすごく嬉しいです
皆様、本当にありがとうございました(●^皿^●)
私はこれからも個人でブログを続けたいと思いますので、
是非
そちらの方もご覧下さい

これからも3人のこと応援宜しくお願いします

井道日記 / comments(31) / - /
四年間♪

こんばんは

今日は朝 自動車学校へ
仮免の試験前の模擬をクリアしてきました
あと運転2時間あり、仮免の試験です
適当に頑張ります!(^^)!

さて、今日が最後の更新日です
振り返ってみると

始めた当初はいろいろな事が初めてで、
自分にできるのかなぁって思ってましたが、
コメント下さった方々に元気をもらい、今日まであっという間でした
無事学校も卒業できました
将棋、学校、中学のときは部活、、あとは出雲での生活、食べ物のこと
主にこんな事を更新してたと思いますっ

部活で県総体出場決まったときはびっくりしたし、
テスト勉強の合間に更新してた時は時間足りなくて、正直焦ってましたー
年末の大掃除は・・クタクタになった分、ピッカピカになって
あの時の気分は最高でした
夜のゴーンのお参りもいっぱいお願いしたし
それから、流れ星見えたときは相当感動してました
あと、倉敷藤花と女流名人戦のあとのうな重はおいしかったー

いやーほんと早かったです!
更新した記事も落ち込んでいる内容や気分のときはなかったような...
熱が出てしんどいとか、対局負けて落ち込むっていうぐらいですかね

対局負けた時は励まして下さり、対局で勝ったときは倍以上に喜んで下さり、
本当に嬉しかったです帰ってコメント見るのがひとつの楽しみで
嬉しさ倍増でした
また、アドバイスやダメだしは私にとって大きくて、
少しずつですが成長できたのかなぁと
コメント下さった皆様、本当にありがとうございました


そして、千尋ちゃん、伊緒ちゃん
この2人はほんとにおもしろいです
というかいい具合に性格がマッチしてたと思います
キラリっ娘のイベントの時はおもしろかったですねー

それと。。いつだったか 対局終わった後、
みんなでご飯行ってたくさん話してー、カラオケ行った時は楽しかった!
3人一緒にっていうのはなかなか会えないですが、
会ったときは時間が過ぎるのがおそろしいぐらい早いです
いつもありがとう

今自分の中で振り返ったことを少し書きましたが、
全部書くとすごい量になりそうなので、心の中にしまっときます
ぁ このブログで続けていこう宣言した筋トレも続けてます

4年間って文字にすると、すごく長く感じますが、
実際過ぎるのはほんとにあっという間でした
それだけ充実できたのも周りの方々のお陰ですm(__)m
つらい時もあったかもしれませんが、覚えてないので、
このブログを通して、それ以上に毎日楽しんでたと思います

これからも何事にも楽しんで頑張っていきます
この4年間、温かく見守って下さり、
本当にありがとうございました(^O^)/





里見日記 / comments(35) / - /
最後の更新

こんばんは


4年間、楽しく自由に書かせていただきました
始めたのが高校2年でいま大学3年。。
ちょっと初めのほうを読み返してみましたが、あんまり文章力変わってない笑
時間があるときに全部読んでみようと思います

個人ブログはいまのところやる予定はありませんが、
駒桜』で女流棋士みんなのブログができるのでそこで更新します
会員様限定ページも着々と準備中ですのでお楽しみに


今月の予定は21日に対局、22日に研究会して
24日が21歳29・30日にかなちゃん、村田さんと神戸クルージング
去年の誕生日あたりのブログみてたら。。ケーキ食べすぎ
21歳は大人だから、あんまり食べないぞー
神戸は本当に楽しみすぎですみんなで女子トークしたーい
一応お仕事なので笑、がんばるところはがんばりますっ
みなさまと一緒に楽しい2日間を過ごしてきまーす


19時頃から書き始めましたが、いろいろ読み返したり
悩みながら書いていたらもうこんな時間に。。笑

このブログは本当にいろいろな方に読んでいただいて

一番印象に残っているのは神戸の大先生に
『ブログ読みました、加古川遠いって書いてたね』
と言われたことです・・・かなり焦りました

あとは、『千尋ちゃん大丈夫?』『かなちゃん良かったね〜』
という言葉をよく聞いたような


3人でブログをできて、ほんとーっに良かったと思います
とにかく楽しかった

4年間ありがとうございました
解散しても、相変らずの応援をよろしくお願いいたします


それではっ

室田日記 / comments(29) / - /
ハンバーグ☆
今晩は
以前ハンバーグの話をしたので見て下さいッ


料理教室で作ったものです


これが自分で作ったものですッ

伊緒もブログ書いてるので是非ご覧下さい

では、寝ます!!

井道日記 / comments(7) / - /
アポロ

アポロを食べながら更新しています

昨日は女流王将戦でした
村田さんと野田澤さんの勝者と14時から対局

午前中に野田澤さん勝ちと決まり、棋譜を並べてからお昼ご飯へ
苺のショートケーキとカラメルティーブドウ糖たっぷりとって準備
さらには新四段の方に40秒将棋で教えてもらって準備万端

25分40秒という初めての持ち時間と、14時からの対局というのも初めてで
朝から緊張・・・対局が始まればいつも落ち着くのですが、、
14時までホント、長かった。。笑
対局前にアポロを食べて心を落ち着かせ・・られるわけなーい

と、いろいろ葛藤があり(?)昨日は本当に疲れました
結果は・・
本戦から銀河戦のように囲碁将棋チャンネルで放映されるので
ぜひご覧ください

今日本戦の対局相手も決まり、6月末にB級の対局と
2局連続で指すことになりました
この2人と続けて指せるなんて、ファンからみたら幸せですね
とても楽しみです

5月はあともう1局、21日に倉敷藤花戦で山田女流二段とです
次はこの対局に向けてがんばりまーす


こないだの対局のあと、土日に朝から晩まで将棋指したり
用事すましたりで疲れちゃって、月曜は1日中寝てしまいました
対局のあとはやっぱり休まないと〜と思ったのですが
今日は大学が1限から。。ま、今楽するとあとが大変なんで
ついでにDVDを観てきたのですが。。これが間違いでした
『ALWAYS 三丁目の夕日』
つい泣いてしまった学校なのに笑
『ただ、君を愛してる』を観たときは泣くの我慢できたんだけどなー
『大日本人』を学校で観たときは、違う意味で間違ったと思った・・笑

明日も何かみよっかなぁー


アポロもとっくの昔になくなってしまったのでこのへんで
それでは

室田日記 / comments(7) / - /
出雲はくもり
 
おはようございます♪

昨日はトンボさんのように帰ってきましたー笑
なかなか日帰りで行くことはないので、慌ただしい一日でした

ですが、楽しかったです
写真はまたアップできたらします

今日は朝起きると小雨が降っていたので、かる〜く走ってきました

千尋ちゃんに負けないように
料理とか筋トレとか できたら頑張るようにします
またハンバーグ作ってね

じゃぁこれからお出かけしてきます
将棋も指してくるので、楽しみです(^−^)

行ってきますっ
里見日記 / comments(12) / - /
もう一山☆

今晩は
久し振りの更新ですッ
GWが終わり、一生懸命働かせて頂きました
まだまだ休み無く予定が詰まっている状態なので
毎日がとても楽しみです

5月6日には忙しい合間に料理教室に行ってきました(●^皿^●)
ハンバーグを作ったのですが、美味しくて・・・実はこの前・・・自分で作りました
写真は今度余裕のあるときアップしたいと思いますので、
楽しみに待っていただけると嬉しいです
思ったよりもふっくらジューシーに仕上がって、美味しくペロッと食べちゃいました

忙しいといっていても時間を作って、料理や筋トレなど
将棋以外の楽しみを増やしていけたらいいなぁと思います

では、今日はこの辺で!!
さぁー明日も朝が早いので支度して寝ます
おやすみなさいッ

井道日記 / comments(9) / - /
応援☆彡

こんばんは〜
自動車学校 今日も頑張りました!

今日は朝少しランニングしてー
午後からはNHKのど自慢を見に市民会館へ
今週は出雲市から

実は昨日予選があり、250組の中から20組だけ今日出場
私の後輩が出るというので応援しに行きました♪
曲は王将で衣装の方は一人は大社高校の制服、もう一人は着物
昨日はその子達が歌うところだけ見て、その後用事があったので、審査結果はわからず。。。
あとで電話で結果が 

なんと明日もーということでした

そして今日わくわくしながら、見に行きました〜
今日はなんとトップバッターで
大丈夫かなーって思ってたんですが、、
堂々と歌っていて、なんで私が緊張してるんだろーっていう感じでした
頼もしくてカッコよかったです

そしてそして最後には特別賞が
いやー、感動しました

写真を撮ってもらったので、どうぞ


ちなみに明日は日帰りで東京行ってきます
火曜日の将棋ステーションに出る予定なので、良かったら見てください

では〜($・・)/~~~

里見日記 / comments(13) / - /
帰り道
こんばんは☆
いま東京の帰り道・新幹線の中からの更新です^^
GLAYを聞きながらの更新!自分で選曲したROCKベストなんで、テンション高いかもです笑


対局結果は明日か月曜に連盟のホームページにでると思いますので、よかったらチェックしてください〜
少しだけ感想を…
振り飛車下手すぎて困った…;以上!笑

嬉しいことに研究会が続くので鍛えてもらってきます!!
12日に女流王将戦があるので、それにむけて☆


GWは皆様どう過ごされましたか?^^
うちは動物園行ったり散歩したり?と有意義な生活を送ってました♪
しかし、火災警報機鳴らしたりお皿割ったり…ちょっとまったりしすぎたせいか五月病にかかったかもしれません。。笑
しっかりしないと〜(>_<)

かなちゃんはしっかりしてるから車大丈夫そうだけど、うちはやっぱり危ないので免許とるのやめときます〜
千尋とかなちゃんに乗せてもらおっと♪かなちゃん、うちの為にもがんばーっ☆笑



さて、このままだとチョコレートを食べる手がとまらないので少し寝ます笑

おやすみなさい〜
室田日記 / comments(18) / - /
/ 1/127PAGES / >>